本日はタイヤゲージの日です。どうもまなじろうです。
今日はタイヤ空気圧を計るタイヤゲージを製造する旭産業が制定したそうです。
タイヤってとても重要なものなのにあまり点検しない人多いです!
私今ContiSportContact 3をはいているんですが、三か月前くらいにコインパーキングのセンサーにタイヤを当ててしまいタイヤめくれました…。
このタイヤ高いのとすぐ入手出来なかったので泣きそうでしたね。゚(゚´Д`゚)゚。
タイヤによってはすぐ買えなかったりもするので定期的に点検して、タイヤが必要になったら余裕もって購入しましょう!
まあ、私は事故的なものなので余裕もって購入すること出来なかったですが…!
お車の詳しいことは一括査定プラスの真ん中の記事をどうぞ!
最近寒くないですか(((( ;゚д゚)))
なのにお洋服見に行ったらもう半袖!!!
長袖あっても薄い。もう春なのはいいですがまだ寒いよ~。
そういやあ、今は透けスカートというものが流行ってるらしいですね!
私も透けワンピースを2着持っててまさかの冬も着てたのですが、可愛いです(*´з`)
透けてるのに上品に見えるんです
私は黒い透けワンピースにライダースを合わせて着ているんですが、これは結構ロックな感じに変わります
上着を白に変えるとビジネスシーンでも使える感じになりますし、いろいろと使えるお洋服です(*´Д`)
スカートははけないなあ~って人は「パギンス」などはどうでしょう?
「パンツ」+「レギンス」=パギンス
見た目は普通のスキニーパンツなのに履き心地はレギンスという優れもの!!
スキニーパンツって足が綺麗に見えますよね(`・ω・´)
ニットにもカジュアルなTシャツにも合いますし、なにより動きやすい!荷物にもかさばらないので旅行にも持っていきやすいです
夏にもあいそうですね!
柄も豊富なのが嬉しいです( ̄ー ̄)
だいたい春には注目されるパギンスです
明日オフなので友達とパンケーキ食べてきます(*´з`)
昨日夜にローストビーフ食べたし、これは太る滑走路です|д゚)
では、また次回です~。