お知らせ・ブログ

ドライブレコーダー

こんにちは!

皆さんのお車にはドライブレコーダーがついていますか??

近年、悪質な運転や事故の記録を取るのに大変活躍しているドライブレコーダー。
そのドライブレコーダーはどのくらいの金額で購入できるのか皆さんご存知でしょうか?

現在、大手通販サイトでは3000円台から販売されています。
しかも、このお値段で駐車監視のサポートがついていたり、夜間でもきれいに録画されたりと様々な機能がついている驚きです。

また、ミラー型のドライブレコーダーはタッチパネル操作で機能変更できたり、バックカメラの機能がついているものもあり大変便利です。お値段は1万数千円から購入することが出来ます。

このお値段でこの機能なら、ドライブレコーダーを自分の愛車に取り付けたくなりますよね??

ドライブレコーダーの取り付け方法は自分でつけるか業者にお願いするかの2通りございます。
自分で装着する場合は簡単に取り付けできるドライブレコーダーも沢山あるので説明書をよく読み装着しましょう。
自分で装着できるか心配という方やすべて業者に任せて確実に装着したい方はお近くのカー用品店や販売店で取り付けしましょう。(持ち込み取り付け不可のお店も御座いますのであらかじめ確認して来店しましょう。)

また、お車売却の際にドライブレコーダーひとつで買取価格が変わってくる可能性もあります。
是非この機会に一括査定プラスで一括査定してみてはいかがでしょうか?
 
 
 
一括査定プラスではお客様に代わって全国600店舗より最高額で買ってくれる買取店舗を無料で最短3時間でお探しいたします!詳しくはコチラをご覧ください!

車の一括査定サイト イカプラ

 

  • スタッフブログ