お知らせ・ブログ

警察車の種類

こんにちは!

皆さんは車を運転していてよくパトカーを見る機会があるのではないでしょうか?
実は警察の乗り物はパトカーや白バイだけではないって知ってましたか?

警察の乗り物にはパトロールをし市民の安全を守るパトカー白バイをはじめ、相談を聞き、交番と同じ活動を行う移動交番車や事件が起きた時刑事が使用する捜査用車、災害発生時や沢山の警察官を運ぶために使用する輸送車、夜間に事件・事故が発生した場合に明るく照らす投光車、大きな災害現場で救助活動で活躍するレスキュー車、他にも警護車鑑識車交番用バイクなどがあります。

警察の乗り物だけでこんなにもいろんな種類があるのですね!
世の中にはまだまだ珍しい乗り物が沢山あるので皆さんも是非探してみてください!

 

そろそろ車を買い替えようかなとお考えのあなた!!査定してもらうのに、一括査定を申し込んだら『たくさん電話がかかってきて大変だった』『店頭に持っていく時間がない』『ディーラー下取りは安いんだよな。。。』『そもそも面倒くさい』そのすべて、

イカプラに丸投げしてみませんか?

電話をかける女性

イカプラは、お手元に車検証をご用意して頂き簡単なフォームを入力して頂き、イカプラオペレーターからの電話を待つだけ。営業時間内に折り返しお電話させていただきます。詳しい車の情報をお伺いし、何と3時間以内に一番高い買取金額を提示していただいた買取店を紹介いたします。 
なんと提携買取店600店舗!!LINE査定やメールでのやり取りも可能ですよ!詳しい内容はぜひ、イカプラのHPをご覧ください。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イカプラHPバナー

  • スタッフブログ