お知らせ・ブログ

SUV人気どこまで続くのか?

皆さん、こんにちは(*´∀`*)ノ=

いやぁ~、ムシムシしてますよねぇ(>△<Uu

そんななかですが、日産から新しい車両が登場です!!

【キックス】

ジュークに代わる、日産のコンパクトSUVとなります。

ジュークが丸みを帯びて可愛らしいカタチでしたが、キックスは少し角ばったカタチになりカッコよくなりましたね(o^-‘)b グッ!

日産車両のe-POWERシリーズの〖ノート〗〖セレナ〗に次ぐ第3の車両としてラインナップされるようです。

 

キックスのライバル車となるのがHONDAでは、

〖ヴェゼル〗

 

TOYOTAでは、

〖C-HR〗

 

 

ライバル車ではないですが、TOYOTAでは6月発売開始の新モデル

〖ハリアー〗

 

新型車両であったり新型モデルであったりと、SUV車両の激戦はますます白熱しそうですね.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

新しい車を見ると欲しくなっちゃいます(笑)

また次回です!

 

 

イカプラは、お手元に車検証をご用意して頂き簡単なフォームを入力して頂き、イカプラオペレーターからの電話を待つだけ。営業時間内に折り返しお電話させていただきます。
詳しい車の情報をお伺いし、何と3時間以内に一番高い買取金額を提示していただいた買取店を紹介いたします。 なんと提携買取店600店舗!!
LINE査定やメールでのやり取りも可能ですよ!

詳しい内容はぜひ、イカプラのHPをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イカプラHPバナー

  • スタッフブログ