お知らせ・ブログ

何かと話題の電気自動車!!

どうもこんにちは~。

最近の気温は寒暖差が激しく辛いですね″⊂⌒~⊃。Д。)⊃

この温度差で風邪をひくんですよね~。。。

皆さんも気を付けてください!

 

さてさて最近の自動車業界のニュースは「自動運転」・「電気自動車」でもちきりですね。

事故が多いので自動運転が発達するのはいいですけど、すべて機械で行うのはなんか機械に支配される世の中になりそうで少し怖いです!笑

ということで、大好きなテスラについて書こうかなーと思います(〃゚3゚〃)

テスラは唯一憧れる車ですね!テスラ大好きです(*´д`*)

モデルSやモデルXは何度か拝見した事があるのと、ロードスターはお知り合いに白色を購入された方がいたので間近で見てドキドキしました。
シートやボディーは私みたいな庶民が触ることがおこがましいということでお断りをしました。
もし乗ることがあるとしたらやはりたくさん稼いでお金持ちになった時に自分で購入して乗りたいです!

車 査定 テスラ 一括査定

テスラに見合う人間になりたいです!
そして購入するとしたらモデルXヽ(´∀`ヽ)

一番うれしいのは車内の空気中から花粉、バクテリア、ウイルスや汚染物質を取り除く医療用HEPAフィルターが搭載されている事ですね!

世界中を震撼させている新型コロナウイルス対策としても良い車種(* >ω<)

 

テスラのロードスターは2008~2012年生産されていました(プロトタイプは2006年です)

生産数が少なく、2008~2012年で2,450台で生産終了しました。

いわゆるレアモデルというわけです。

そんなテスラ ロードスターですが、2019年に「新ロードスター」として生まれ変わっています。

デザイン変更速く大きく

いやぁ~、カッコイイ!(^^)!

 

さらにSUV系の車種にモデル3・モデルXに続くモデルYが登場!

すごく楽しみですね(*´ェ`*)

いいなああああ

いつかいつか乗りたいです(๑´ㅂ`๑)

それでは、また次回です~。

一括査定プラスではお客様に代わって全国600店舗より最高額で買ってくれる買取店舗を無料で最短3時間でお探しいたします!詳しくはコチラをご覧ください!

車の一括査定サイト イカプラ
  • スタッフブログ